この度の新型コロナウイルスの流行状況を鑑み、6月に上演を予定しておりました下記公演を中止といたします。楽しみにお待ちいただいたお客様には、このような決定になりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

 

ロロ『ロマンティックコメディ』
2020年6月27日(土)~7月5日(日)
東京芸術劇場 シアターイースト

脚本・演出:三浦直之

出演:亀島一徳 篠崎大悟 望月綾乃 森本華(以上ロロ)

大石将弘(ままごと/ナイロン100℃) 大場みなみ 新名基浩 堀春菜

今後上演の機会を持てるように、劇場と関係者で協議してまいります。
実現の折にはあらためてご報告いたしますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

主宰 三浦直之より

6月の「ロマンティックコメディ」は中止が決定しました。いつか上演できるときのために引き続き準備をしていくので気長に待ってもらえるとありがたいです。

代わりというわけではないですが「ロマコメ」のオススメを紹介します。スクリューボールコメディの傑作「赤ちゃん教育」です。1938年の映画ですが、ハイスピードな展開と会話がひたすら楽しくて声を出して笑ってしまいます。キャサリン・ヘプバーンがいつケーリー・グラントに恋したのが全然わかんないのがいいんですよね。ケーリー・グラントって行ったり来たりするだけでとても美しいです。是非ご覧になってみてください。

2020年5月28日
ロロ